9月展示はじめマスタ

どうもこんにちは~~~~~~~~~!!!!!!くわで~~~~~~~~~~~~~~~~~~す!!!

夏休み中に学校に来るのは相変わらずかなりの気力がいりますね。

朝から「またあのクソ暑い中、電車に乗っていかないといけないんか…」と少し憂鬱ぎみでした😞

 

今日は9月の月例展示に取り掛かりました!

今回は模造紙やPOPの進みが非常に早くて、後輩の優秀さが光りました。逆にいつも人手が足りている飾り担当の進みが遅かったです……(私は飾り担当でした.............)

明日中に終わるかな

今年の9月展示は秋の食べ物に関してでした!!!!!

秋はおいしい食べ物が多くなってしまって、体重管理が厳しくなりそうです。

夏休み中一回も体重測定していないので、もうしばらくは見ないようにします(-_-;)汗