拝啓 読者の皆様方

夏休みの活動

  • 「1.私の推し文房具」「2.私の推し文房具店」→GoogleClassroomによろしく!
  • 夏休みの活動は終了しました
  • 2学期の活動は、9月5日(火)放課後よりスタートします。

「第6回 図書部 本の総選挙」確定しました!

library.kgjh.jp

立秋とは名ばかりの猛暑が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

本日は、夏休み最後の活動であり、昨日の続きで月例展示作りに励んでおりました。

皆、いつも通り厳しさに欠ける形で活動しています。

ところで、私はいつ夏休みの課題に手をつけるのでありましょうか。

私は明日から京都の方へ出向いて参ります。

あとわずかに残る夏休みを、しっかりと満喫致しますので、どうぞ温かい目でお見守りください。

処暑が過ぎてゆく夏を惜しむ頃ではありますが、夏の疲れを残さぬよう、どうぞご自愛くださいませ。

敬具 ゆのみ