あr・・・新たな動き(シマッタカンダァ

toshobu2012-05-02

今日より年間・文化祭テーマ「夢へのとびら−図書部員が選ぶ岩波少年文庫」に関して
小テーマを2人ほどのグループで調べることになりますた。
たとえば、岩波少年文庫で映画化・ドラマ化された作品とその違いについて。
たとえば、岩波少年文庫に入っている作品はどこの国の作品が多いのか、など。


今日は仮入部生もたくさん来てくださいました♪
Quizですごい人もいましたよ!


仮入部生の一言
「図書部はヲタクが多いんですか」


もwwwもちろんですwww!


今日のクイズ優勝者はUeponn氏とanti-monosです。←なんか強いな..


変わりましたタイーホです
なんだかんだでブログ核の書くの初めてだったりして
べ、べつに緊張なんてしてないんだからね!


はいすいません
今日は作者の出身地を調べました
とうだいでもくらしー