かりにゅーぶ②

こんにちは、TKDと、ざわです。

今日の仮入部は「しおり」作りでした。今日は13人ぐらい集まってくれました。ちょっと愚痴を書きますが、仮入部に来てくれるのはうれしいんですが、ひどく失礼なことはせんでくれよー と。まあ…来てくれる人は…礼儀正しくね…… 先生もちょっと怒ってました。以下、今日の仮入部生の一言

  • しおり作りは難しかったけど楽しかったです。
  • 楽しかったです。
  • しおりを作ったことが楽しかったです。
  • クイズが楽しかったです。
  • 図書部は本とかの整理をする部活だと思っていたけれど、今日のしおり作りや他にはないクイズなどができてとても面白かったです。
  • アットホームみたいな部活で楽しかったです。
  • オタクっぽかったです。
  • いろいろ猫耳とかがあって楽しかったです。
  • ほがらかで雰囲気が楽しかったです。(入部希望)
  • 前きたときは消しゴムだったけどとにかくクイズが楽しい。
  • 楽しかった。
  • しおり作りが楽しかったです。

仮入部後は、5月展示づくりをしていました。

今日のクイズの優勝者はTKD、そらら、ゆきみ、あちゅ、です。

ではまた来週月曜日!