仮入部と6月の月例展示作り

こんにちは!anもんです!

今日は、仮入部6月の月例展示作りをしました(^^)

月例展示を完成させるため頑張りました!

仮入部では1年生がいっぱい来てくれて嬉しいです~♡

月曜から本入部が始まるので、先輩としていいところを見せたいですね~🔥

↓仮入部に来てくれた1年生の感想です!

・仲が良さそうで楽しかったです

・先輩たちがにぎやかだった

・楽しそうな部活でした

・先輩たちが優しかったです

・自由で、先輩たちもフレンドリーで楽しい部活だった

・k野先生がいるから楽しそうだなと思っていて、クイズも楽しかった

・本が好きで前から気になっていて、実際雰囲気のいい部活でよかった