6月展示「本能寺の変」完成!

ど~もカメックスです。最近とても暑いです。皆さんも熱中症に気を付けましょう。

今日は仮入部6月展示「本能寺の変」の仕上げをしました。

仮入部には8名のみなさんが来てくれましたー。

  • クイズがおもしろかったです!
  • 楽しかったです!
  • クイズが凄い楽しかったです!!
  • 消しゴムハンコを作るのが楽しかったです!!
  • メモ帳作りが楽しかったです!
  • クイズが楽しかったです!
  • 消しゴムハンコが二回目だけど凄く楽しかったです!
  • また来たいです

今日から本格的に文化祭のことについてスタ~トしました。

みなさんもがんばっていきましょう! 以上カメックスからでした。

クイズ優勝者:よりより、カメックス、ぼ~ちゃん、「  」。でした。