仮入部2日目

こーんにーちはー新入部員()のにしむ〜でーす
今日も仮入部ですよー

今日は16人の仮入部生が来てくれました!
そんな仮入部生に感想を聞いてみませう〜

                                                                                                                                            • -
  • マネーチャイルドです!消しゴムハンコ作りました!楽しかったです。クイズも面白かった!!!!!!!!!!
  • 仮入部をさせていただいているn.tです。今日で二回目で、消しゴムハンコを作りました。本入部で活動をするのがとても楽しみです。
  • ハンコづくりが意外と難しかったです。手先が不器用なので苦労しました。Nでした。
  • けっこー難しかったです。(消しゴムハンコ)Mでした。
                                                                                                                                            • -


そして、ここからはしのがお届けします!
仮入部二日目も結構人が来てくれてよかったですね〜!
本入部お待ちしております!
5月展示もこの調子で頑張りましょう!
遠足。で、月曜日も活動ありますよ〜!仮入部ですよ〜!次回はPOP作りです。

今日のクイズ優勝者は、しの、りこ、アインシュタイン、元図書部員まっすーさん手加減なかった