仮入部スタート!

こんにちは、仮入部に来た抹茶とずわいがにと月見桜とポテトです〜
そして、こんちゃーす!ポーですよー!
以下、新入生の貴重な感想ですよ!!
・消しゴムハンコを作りました!
・先輩たちが優しく教えてくれました!一部先輩の修正済み
・上下関係が無いように感じました
・先生がかっこよかった

いやはや、楽しんでもらえたようでよかったですな(*´ω`*)明日も来てほしいな〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こっからは本カノとユッシーがお送りしまーす

今日は仮入部の初日でしたな(*´ω`*)
18人も来てくれました。  
そして、初日は我々だった〜!
〜二年生二人の感想〜
一年生の画力がすごかった…
これは負けたかも
あと、消しハンを忘れている人もいたから気をつけて! 次回来て取りに来てね(強制)ちなみ、明日の仮入部も消しハンだからね〜

その後めいぃぃぃぃぃ!とさつきぃぃぃぃぃ!トトロォォォォォ!を作ったぜよ☆いつのまにかBONOBO
歩こー♪歩こー♪私は元気ー♪
今日のクイズの〜優勝者は〜 しの、にしむ〜、マシュー、ポー、いちいちご☆彡
でした。おめでとう🎊