たくさん1年生が来てくれました!

どうも、チャンとにゃおです

今日は仮入部がありました。消しゴムハンコをしました。

結構たくさん1年生が来てくれて嬉しかったです

仮入部に来てくれた1年生の感想です

  • 楽しかったです
  • 何度も来ているけど、いつも面白いです
  • 消しゴムハンコなど普段できないことが出来て楽しかったです
  • 初めて来たけど、クイズとか消しゴムハンコとか出来て楽しかったです
  • 難しかったけど楽しかったです
  • 消しゴムハンコが出来て楽しかったです
  • 消しゴムハンコが楽しかったです
  • 楽しかったです
  • ハンコを作るのが楽しかったし、クイズも少し難しかったけど、楽しかったです

 そのあと6月展示「本能寺の変もつくりました。

明日は部会です。