アンコールなんて!!!

こんにちはー!おもちときなこです!!!!!!!!

今日は文化祭が空けてはじめての部活でした。

先輩方がいなくてさみしかったです。でもゆるいとしょぶの雰囲気が戻ってきてうれしいです!

先日の文化祭で高校生からインフルエンザをもらい、三学年とも学年閉鎖になりました。私はかからなかったので、めっちゃひまでした!

今日は某歌のお姉さんが学校に来ました。歌が長引いたので、普段の礼拝の時間から30分も伸びました(# ゚Д゚) 

期末テストまであと一か月です。

今日の優勝者は、、、

ほたるいか、ごはん、こわ、りすりんご、meiji、だいぜい、うさぎ、もみじ、だんご

でした!

おめでとうございます。