ワン・フォー・オール フルカウルで授業だ

 どもっ!キムチでしゅ!またまた休校延長になりましたね~(泣) オンライン授業が本格的に始まりますが、正直滅茶苦茶不安です・・・ 初めて同じクラスになった人といきなり授業するわけじゃないですか。他の人の顔とか映るのかな?不安だーーーーっ 課題終わってないし

www.kwansei.ac.jp

 最近は暇すぎるので僕のヒーローアカデミアのアニメを見てます。5期の製作も決まってるので皆さんぜひ見てみてください!^-^ 

第1話 緑谷出久:オリジン

第1話 緑谷出久:オリジン

  • 発売日: 2016/04/11
  • メディア: Prime Video
 
僕のヒーローアカデミア 26 (ジャンプコミックス)

僕のヒーローアカデミア 26 (ジャンプコミックス)

  • 作者:堀越 耕平
  • 発売日: 2020/03/04
  • メディア: コミック
 

 『フォント男子!』ヤングエースupで連載しているので読んでみました! F7が全員出てきたので、文化祭で演じるのならば誰がやるか決めねば・・・ 僕は見出ミンMA31がいいな~

web-ace.jp

www.morisawa.co.jp

 さて、肝心の本木昌造ですが、図書館がしまって本が借りられない~泣 あまり調べられてないです・・・ ガンブルの指導のもと、電胎法という方法で活字を作ったらしいですね。電胎法についてもっと調べるぞい

文明開化は長崎から 下

文明開化は長崎から 下

  • 作者:広瀬 隆
  • 発売日: 2014/11/26
  • メディア: 単行本
 
本と活字の歴史事典

本と活字の歴史事典

  • メディア: ハードカバー
 

www.nagasaki-pia.org

dl.ndl.go.jp

 実は僕、図書部のみんなの為にマンガをかいてるんです。ついに第一話完成したので、お楽しみに~ 主人公の名前は「ボーのしん」です

 PlusUltraで頑張りましょう! See you again!