めっち、一生の不覚です、、、

こんにちは、めっちです。1日遅れてしまいました。本当にごめんなさい…。

今日は雪が積もっていてとっても楽しかったです。この辺りではなかなか雪が降らないのでついついはしゃいでしまいました。

1.年末年始、最近こんなことをしていました

年末年始は基本的にずっと家にいましたが、アイカツ!の新しいゲーム機が稼働し始めたのでゲームセンターにたまに行きました。映像がこれまでのものよりも綺麗で、結構楽しかったです。

2.読んでみたい、調べてみたい、探究してみたい『週刊少年ジャンプ』連載の2000年以降の漫画ベスト3 

僕のヒーローアカデミア

約束のネバーランド

鬼滅の刃 

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

3.読んでみたい、調べてみたい、探究してみたい『週刊少年ジャンプ』連載の2000年以前の漫画ベスト3 

ONE PIECE  

ジョジョの奇妙な冒険

NARUTO

有名な作品ばかりになってしまいましたね、、、2000年以降の漫画では、アクタージュが好きだったんですが、連載打ち切りになってしまいましたからね。結構残念でした。

アクタージュ act-age 1 (ジャンプコミックス)

アクタージュ act-age 1 (ジャンプコミックス)

 

4.年間テーマ「週刊少年ジャンプ」について、今年やってみたいこと、文化祭で発表したいことをたくさん 

まずは無理そうですが集英社に行きたいです。あとは、初期のジャンプと現在のジャンプの比較とかをしたいです。年代によって絵柄とかコマ割りの仕方とか違いそうですよね。他にはいろいろ問題になった漫画とかも調べたいですね。

それではさようなら!