こんにちは!あちゅです‼

毎日毎日同じようなことをして、1日が過ぎていきます。

今日は、ブログを書かないと‼‼‼‼とヒヤヒヤしてましたw

ちなみに、ろさんは、ポケモンを見に行きました。

 

1.年末年始、最近こんなことをしていました。

最近は、とある生放送を昔のから最近のまでひたすらみてました。

そして、もの凄く暇してます‼‼なので、もうゲームしかすることないですよね。

暇と言いますが、課題が残っているので、暇なはずじゃないんですけど、、、、

 

2.読んでみたい、調べてみたい、研究してみたい『週刊少年ジャンプ連載の2000年以降の漫画ベスト3

1位 ダーリン・イン・ザ・フランキス

ダーリン・イン・ザ・フランキス 1 (ジャンプコミックス)
 

2位 約束のネバーランド

3位 仄見える少年

 

3.読んでみたい、調べてみたい、研究してみたい『週刊少年ジャンプ連載の2000年以前の漫画ベスト3

1位 ワンピース

2位 NARUTO

3位 るろうに剣心

2000年以降は、私的に調べてて、面白そうなものにしました。

ダーリン・イン・ザ・フランキス』は、アニメが先だった気がしますが、ありかなと思って、書きました。

約束のネバーランド』は、結構謎が多いので、調べてて、楽しそうだと思いました!

『仄見える少年』は、最近の新連載で、泥沼にはまってしまてます‼

 

4.『週刊少年ジャンプ』について、今年やってみたいこと、文化祭で発表したいことをたくさん

ジャンプの最強必殺技など調べるのもいいと思うし、敵キャラを調べるのもいいと思いました。

コスプレ⁉もやりたいとは思うけど、発表には、勇気がいりますね、、

 

昼間に書くつもりが、意外と遅くなってしまいました。

それでは、さようなら!バイバイ‼‼‼‼‼‼