ログインの仕方忘れました、、、

こんにちは。(もうこんばんはですね)あかつきです!

ゲームに夢中になっている間にこんな時間になっていました、、(パソコン放置していたので一回すべて消えました)スマホでいざ書こうと思ったらログインの仕方を忘れてしまいすごく焦りました。あきらめて慣れないパソコンで頑張ります。

1.年末年始、最近こんなことをしていました

年末年始はずっと音ゲーをしていました。年始はいろんなゲームでたくさんのイベントが行われるので、走りぬくのが大変です、、。調子に乗って入試休みまでの課題を冬休み期間にやらなかったので、最近は課題に追われています

2.読んでみたい、調べてみたい、探究してみたい『週刊少年ジャンプ』連載の2000年以降の漫画ベスト3 

1位 終わりのセラフ

2位 黒子のバスケ

黒子のバスケ 1 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:藤巻 忠俊
  • 発売日: 2009/04/03
  • メディア: コミック
 

3位 呪術廻戦

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

3.読んでみたい、調べてみたい、探究してみたい『週刊少年ジャンプ』連載の2000年以前の漫画ベスト3 

1位 幽☆遊☆白書

幽★遊★白書 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

幽★遊★白書 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

2位 HUNTER×HUNTER

3位 NARUTO-ナルト- 

2000年以降の方は思いついたものから並べたのでランキングとはあまり関係ないかもしれませんが、『黒子のバスケ』はジャンプの中で初めて知った作品です。『終わりのセラフ』は、今でも大好きですが一時期とてもはまっていました。『呪術廻戦』は一応アニメが始まる前から読んでいたのですが、アニメが始まってから更に沼りました

2000年以前で唯一ちゃんと知っているのが『幽遊白書』です。『HUNTER×HUNTER』と『NARUTO』はアニメでちらっと見たことしかありませんが、絵がとても好きです。

4.年間テーマ「週刊少年ジャンプ」について、今年やってみたいこと、文化祭で発表したいことをたくさん 

去年の先輩方を見てずっとしてみたかったので、アンケートを取って人気だったキャラクターの等身大パネルを作りたいです!!あとはコロナ禍で難しいとは思いますが、集英社に行きたいです。

やっと書き終わりました。現在0:00です。ギリ間に合いませんでした、、。

すみません、、、、。