明日から学校ですね

ブログ担当リレー、見事ゴールすることができました。みなさんに感謝!

明日は、放課後-17:30の活動です。P-1グランプリの準備をします。

この期間につくってくれた資料のPOPもお忘れなく。また明日!

集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト

週刊少年ジャンプ - Wikipedia

週刊少年ジャンプ連載作品の一覧 - Wikipedia

ジャンプコミックスアーカイブ | 歴代ジャンプ漫画の一覧・まとめサイト

どうもみずです!

明日から学校が再開しますね。金曜日の時間割キツいです、、、

 

1. 年末年始、最近こんなことをしていました

今年の1月から新しくアニメ化されたり、アニメ第二期の放送などがたくさんあったのでそれらを見ていました!

とてもおもしろいです!

 

2.読んでみたい、調べてみたい、探究してみたい『週刊少年ジャンプ』連載の2000年代以降の漫画ベスト3 

1位 鬼滅の刃

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

2位 Dr.STONE

Dr.STONE 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

Dr.STONE 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

3位 約束のネバーランド

 

3.読んでみたい、調べてみたい、探究してみたい『週刊少年ジャンプ』連載の2000年以前の漫画ベスト3

1位 ドラゴンボール

2位 ワンピース

3位 NARUTO

NARUTO -ナルト- 1 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:岸本 斉史
  • 発売日: 2000/03/03
  • メディア: コミック
 

Dr.STONEは、最近アニメ第二期が始まりましたね!

めっちゃおもしろかったです! この先も楽しみです!

ドラゴンボールは、ドラゴンボールが大好きな友達とドラゴンボールの話をするうちに、昔大好きだったのが復活し、今再ハマりしていますw

ドラゴンボール超『未来トランクス編』を、すごくもう一度見たいです!

 

4.年間テーマ『週刊少年ジャンプ』について、今年やってみたいこと、文化祭で発表したいことをたくさん

キャラクターの衣装を(難しそうだけど)作ってみたり、敵キャラ味方キャラトータルでどちらの方が強いのか、などをまとめてみたりしてみたいです!

 

ブログ初めてなので書き方などよくわかりませんが、ここまでにします。

では、さようなら!