ブログの書き方教えて

どうもあんぱんです!
ブログを書こうとしたらログインが上手くいかなくてこんな時間になってました...

ごめんなさい!!!それもカレンダーに書いていたのに忘れてました…でもギリギリ思い出せてよかったです(汗)

1.年末年始、最近こんなことをしていました。
コロナであまり外にも出れなくて毎日お昼に起きてゲームのイベントを永遠に走ると言うダラダラな事をしていますね。
毎日朝になったら寝るという生活をしてたので昼夜逆転しちゃって、ちゃんと戻せるのか心配です...

2.読んでみたい、調べてみたい、研究してみたい『週刊少年ジャンプ連載の2000年以降の漫画ベスト3
1位・ブラッククローバー

ブラッククローバー 1  (ジャンプコミックス)

ブラッククローバー 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:田畠 裕基
  • 発売日: 2015/06/04
  • メディア: コミック
 

2位・チェーンソーマン

3位・SPY×FAMILY

SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックス)

SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:遠藤 達哉
  • 発売日: 2019/07/04
  • メディア: コミック
 

 

3.読んでみたい、調べてみたい、研究してみたい『週刊少年ジャンプ連載の2000年以前の漫画ベスト3
1位・ジョジョの奇妙な冒険

2位・テニスの王子様

テニスの王子様 1 (ジャンプコミックス)

テニスの王子様 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:許斐 剛
  • 発売日: 2000/01/07
  • メディア: コミック
 

3位・NARUTO-ナルト-

NARUTO -ナルト- 1 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:岸本 斉史
  • 発売日: 2000/03/03
  • メディア: コミック
 

読んだり調べたりしてみたい漫画は無限にあるのですが、その中でも最近気になっている漫画を挙げてみました!!
ジョジョの奇妙な冒険は、絵柄でアニメとかを見ていなかったのですが、友達に勧められて見てみるととても面白く漫画を読みたいなと思いました!

4.『週刊少年ジャンプ』について、今年やってみたいこと、文化祭で発表したいことをたくさん
色々ありますが、個人的にジャンプの中で最強の人物は誰なのかとても気になるので調べてみたいですね...!!
後、武器についても調べて見たいと思ってます!!

それではさようなら!!( ´ ▽ ` )ノ