ジャンプを読もう

皆さんこんばんわ、ゆきみです!ブログを書くのが遅くなってしまいました。

おまけに、パスワードを忘れていましたw

 

1.年末年始、最近こんなことをしていました。

年末年始は、とにかく、ゲーム・ゲームの日々でした。最近は、課題をしていました…

 

2.読んでみたい、調べてみたい、研究してみたい『週刊少年ジャンプ連載の2000年以降の漫画ベスト3

1位 暗殺教室

暗殺教室 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

暗殺教室 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

2位 銀魂

銀魂 モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
 

3位 約束のネバーランド

 

3.読んでみたい、調べてみたい、研究してみたい『週刊少年ジャンプ連載の2000年以前の漫画ベスト3

1位 ワンピース

2位 るろうに剣心

るろうに剣心 1 (ジャンプコミックス)

るろうに剣心 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:和月 伸宏
  • 発売日: 1994/09/02
  • メディア: コミック
 

3位 naruto

NARUTO -ナルト- 1 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:岸本 斉史
  • 発売日: 2000/03/03
  • メディア: コミック
 

4.『週刊少年ジャンプ』について、今年やってみたいこと、文化祭で発表したいことをたくさん

ジャンプのキャラの衣装を作って展示してみたいな…とは思うけど作るとなると大変ですね

短いですが、これで終わります。