ブログの仕方全て忘れました、すみません。

こんばんは、玉です。😊

ブログを書くことをすっかり忘れていて、急いで書こうと思ったらブログの仕方まで忘れていました。もう深夜です。苦戦している最中です。
とても恥ずかしいです。

1.年末年始、最近こんなことをしていました。

寺社仏閣巡り100名城を回ったりなどをしました。例えば、松山城河野氏拠点としていた湯築城などです。

2.読んでみたい、調べてみたい、研究してみたい『週刊少年ジャンプ連載の2000年以降の漫画ベスト3

1位 呪術廻戦   作者:芥見下々

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 2位 鬼滅の刃 作者:吾峠呼世晴

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

3位 約束のネバーランド 作者:白井カイウ、宮崎周平  など

 

3.読んでみたい、調べてみたい、研究してみたい『週刊少年ジャンプ連載の2000年以前の漫画ベスト3

1位東大一直線 作者:小林よしのり

 2位 ブラック・ジャック 作者:手塚治虫

3位 バビル2世 作者:横山光輝

※「ブラック・ジャック」「バビル二世」は『週刊チャンピオン』連載作品です

 

4.『週刊少年ジャンプ』について、今年やってみたいこと、文化祭で発表したいことをたくさん

鬼滅の刃』の等身大パネルや刀を作ったりみんなの前で演技をしたりするなどをしたら良いと思います。しかし、ちょっと演技をするのは恥ずかしいことだけど、鬼滅の刃を知るためには、奈良県の柳生市鬼滅の刃のモデル)の場所へ行ったりしたら良いと思います。