あっぴゃぁ(°▽°)

 皆様おはようございますFRISKでございます。(今回も)遅れてごめんなさい(´•ω•`)
自分でブログ書きたいです!!って言っておいてなんたる行為…本当に申し訳ないッピ
 さてさてまぁまぁ3回目のブログとなりました!!他のみんなよりちょっとばかし長いブログになるかなぁということで… 興味ねぇよばぁぁあかぁぁって人はよっしーっていう偉大な先輩が執筆なされた素晴らしいブログを読んでからこのブログを閉じてくださいね?ね?ね?
 さて。ここまで残ってるってことは僕のブログに興味がある人ってことですね!と言っても3回目ということもありですねほんとに書くことが少なくなってきた笑 とりあえず本格的にオンライン授業が始まってこれからどーなっちゃうのぉ…?って感じですけどもけどもけ!ど!も!このブログを読んでるみんな!不要な外出はせずにお家で手洗いうがいをしっかりとして過ごそう!!
 …え?家にいたってすることねぇ…って?そんなみんなに優しいFRISKお兄さんが!お家で楽しく過ごすために色んなことを教えてあげるよ!!※今回は終始こんな感じです嫌な方はよっしーという偉大な先輩が執筆なされたブログを読んでからこの図書部のブログを閉じてください※
 まず1つ目!! 【よっしー先輩のブログを読もう!!】 これだけで1日に何時間あっても足りないよーって思えちゃうゾ!!(実践される方はひとつのブログにつき1日約1025兆回を目安に少しづつ回数を増やしていってください)これだけでもいいんだけど…なんと!まだあるよ!!
 2つ目!! 【ホロライブを観よう!!】 ホロライブっていうアイドルVtuber(芸人)のグループがあるゾ!!それの動画や生配信を見てれば基本的に1日どころか1週間…1ヶ月と過ぎていくゾ!!でもホロライブって色んな人がいるからどれを見ればいいか分からないよぉぉ!!っていう人もいると思うんだ!そんな人のために今回はおすすめのホロライバーを何人か紹介するよ!! 
 [桐生ココ] ゲボかわドラゴン、平日は毎朝6時頃から生配信をしてるから早起きしてみよう!!気になる人は「朝ココ」で検索!Twitterで「#みかじ絵」で調べたらファンアートが出てくるゾ!!主に龍が如くの配信をしてるゾ!!
 [天音かなた] ポンコツ天使、とにかくポンコツ!色んなところでそのポンコツっぷりを発揮してるゾ!!でもイケボもだせてカワボもだせる!歌ってみたでソーラン節を投稿するなど奇抜なライバーだゾ!ちなみに愛称はかなたんだがPPやオウムとよく呼ばれているPPの由来は初配信をPowerPointで行ったことから来ているゾ!ファンアートは「#かなたーと」で検索ッッ!ちなみにかなたんが販売してるTシャツはセンスが無さすぎてボロ雑巾とファンに言われている…
 [宝鐘マリン] 船長…せんちょぉぉぉぉお!ファンからはキッツ…とか言われてるけど何だかんだファンからは愛されているライバーさん多くは語らん…マリるしてぇてぇ!!
 これ以上は長くなりそうだから…やめとくか…とりあえず他にもおすすめのライバーさんはいるので!!名前だけでも!! ・潤羽るしあ ・白上ふぶき ・ロボ子さん ・星街すいせい ・角巻わため  etc…
 これを機にすこしでもホロライブに興味を持ってくれると嬉しいな笑 (最初は切り抜きから見てみるといいでしょう!!)
 それでは最後のお家タイム法! 【クワガノンVを祝う】 いやね…?うん。別にね…みんなができる訳でもないよ?ポケカやってる人だけだよ?でもね…あれはいかんだろ…グッズロックだと?運営おまガマゲロゲで懲りただるぉぉ?ほんっとにグッズロックとか(自主規制)でまじ(自主規制)なんだよまじさぁほんとに…うん。
 ( ゚д゚)ハッ! すいません!!取り乱してしまいました!!ここまで部活の話ほとんどしてないですなぁ… !!!( ゚д゚)ハッ!!!! 遅くなりましたが部員の皆様、大学生コーチの皆様、顧問様、本当に4月展示ありがとうございました!なんとか5月展示は自分たちの手で作りたいなぁ…無理そうかなぁ…とりあえずこれ以上は関係ない話しか出来なさそうなんで…
 最後に!皆様!ご唱和くださいッッ!!せーのッッ! よっしー先輩は最高だぜッッッ!!! ということでお疲れ様でしたぁ!
|˙꒳​˙)
|˙꒳​˙)バイバイ
 |彡サッ!