夢が膨らむ!妄想が捗る!

…偉い人は言いました

(⌒,_ゝ⌒)《謝罪をしないということ自体が謝罪であると》

ということで(いつも通り)2日遅れで描かせていただいてますFRISKですー!!!!(やけくそ)

 はや4回目ですね…有難いものです。それにしても時間というのは過ぎるのが早いものでもう1年の半分が終わろうとしいます

 (学校も始まりやがります)(新クラスとか興味無いね)

 えー少し前にONLINE部会がありましてですね可愛い後輩と野郎共の面を久々に拝めて楽しかったです。

 あー…あとONEPIECEトレジャークルーズというゲームがですね凄いことに6周年を迎えました!!!!…それだけです。

optc-ww.channel.or.jp

 えー…それでですね今回は珍しく去年から今年の3学年あれですね1個うえから1個したまでの話を…っていうかちょっと話したいことがありまして。

 去年ですね文化祭の衣装でコスプレを顧問様に提案したんですよ。一般性のなさから当然許可が降りる訳もなくお蔵入りとなったわけなんですがその時考えてた誰が誰のコスプレをしたら面白いかこのまま忘れちゃうのもあれなんで後輩ちゃん達の分も考えましたので(記憶にある分)全員行きますねー!!!!

現2年生

現3年生

 全員…と思ったんだけども先輩全員のHN覚えてなかったんで次回のブログで… 人数多いしそれだけで1回分のブログになりそうら笑 ちなみに次回、次次回は現4年生のコスプレ没案、よっしー先輩に似合いそうなキャラ一覧です。

では皆様ご唱和くださいッッ!!!! せーのッッ!!!!

よっしー先輩は最高だぜッッ!!!!!!!!!

|˙꒳​˙)

|˙꒳​˙)バイバイ

|)彡 サッ