新年初めての部会

 

こんにちはミニンギです♪

今日は部会がありました。さて、入試期間中は部員全員でブログを投稿していきます。

皆さんは図書館で飼われている生き物をご存知でしょうか? 可愛いメダカと金魚が、メディアスペース前でノンビリと泳いでいるんです。今、図書館の生き物を増やそうという計画があります。まだ部員のみんなで相談中なので、何になるかはわかりませんが、増えているか、何が来たか是非見に来てくださいね。


そういえば、最後の合宿があるかもしれないとずっと期待していましたがとうとう中止が確定しました。図書部の合宿は、本当に楽しくて良い思い出だったので無くなってしまうのが寂しく思います。

このままいくと、今年度最後のイベントは3年生の先輩方の送別会になりそうです。こちらも寂しくて寂しくて今から泣きそうです。