たのしい部員がポポポポーン\(^o^)/(合宿3日目)

 3年生(高校1年生)の合宿参加者で、合宿中の写真(画像データ)がほしい人は、コメント欄に 「ブログヨンダ CD-Rオクレ」 と コメント と 名前(ハンドルネーム可、ただしわかるように) を書き込んでください。郵送します。1・2年生は学校がはじまってからききます。

  • 春休み・1学期はじめの活動予定
    • 春休み中の活動はとくになし。「図書館戦争」シリーズを精読しとく。
    • 1学期は、4月13日(水)昼休みの部会からスタート


どーも元部長(笑)です


ついに迎えられた合宿最終日。
真面目(笑)で働き者(笑)の部員たちの疲れもピークに達したようです。


さて、合宿3日目のメインイベントである昼食(サンドウィッチ)の自炊ですが、どこの班も大失敗というべきものはありませんでした。
ただ、問題となったのは各班の食材の量の差で、ある班は具無しサンドウィッチを食べざるを得なくなったり、またある班はパンの耳が大量に余りその結果他の班員におすそわけすることになったりしました。
まあ、食べ残しは出なかったので無問題ですね(キリッ
食後の片付けも、部員たちが一致したので予定よりとても早い時間に終えることができました。


こうして無事に2010年度の春合宿を終えることができました。
皆さん、どうぞ疲れた身体を癒してください。


…さすがに、今日はみんな休むよね…?