針ふきだしっっ‼‼

 どもっ!キムチでえっす!

 みなさん、オンライン授業始まって早一週間ですYO。どの先生の授業が面白かったか、一人ひとりあると思います。ぼくはちなみにレッサーパンダや猫が出てくる先生が面白かったですね。(もちろん顧問の先生やほかの先生方も)←ここ重要ですよ

www.kwansei.ac.jp

  本木昌造についてですが、その本木家の方々もすごいことがわかりましてゃ。まず、本木昌左衛門。最初のフランス語学書や英和辞書をのこしました。次に、本木良永コペルニクスの地動説を翻訳して日本に紹介しました。凄くないですか?いや、恐れ入ります・・・本木家のことを詳しく調べてみてもいいかもしれません。

www.nagasaki-pia.org

 フォントかるた届きました!(先生ありがとうございます) 父が休みの時に家族でやろうと言っていたのですが・・・時期も時期なのでなかなかできません(´・ω・`)他の部員いわくかなり難しいようですが、ぼくにできるのか?

www.fontkaruta.com

フォントかるた

フォントかるた

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

  最近授業が終わって暇な時間はやっぱりマンガ描いてます。第一話終わったので今は第二話を製作中なのですが、やっぱりマンガ描くためのテクニックみたいなのがいるわけですよ。参考書とか読んだりして・・・んっ? これ六月展示にできるんじゃ・・・? 図書館のマンガの参考書とか紹介したりマンガランキングだったり・・・(絶対鬼滅の刃が一位だけど) また考えておきます。

   オンライン授業がいつまで続くかわかりませんが、今は今を楽しんでいきましょう! ぼくのマンガもお楽しみに~ それでは、See you again!