体力をつけたい

 こんにちは!そららです。

 緊急事態宣言も解除され、徐々にお店が開いたり図書館が開いたりし始めていますね。登校日は朝ちゃんと起きられるかどうか心配です…。

www.kwansei.ac.jp

 この前先生が送ってくださった「愛のあるユニークで豊かな書体。」に載っているフォントの中では、パルラムネが好きです。「脱力系のゆるかわいい」というのがとても好きなので、こういうフォントはぴったりくるのかなあと思います。あと、マティスえれがんと明朝体だということを知って驚きました。てっきりデザインフォントなのかと思っていました。明朝体、ゴシック体、デザインフォントなどをどこで線引きしてるのか気になりますね。

フォントかるた

フォントかるた

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

fontworks.co.jp

fontworks.co.jp

 オンライン授業ではよく午後の出席確認を送り忘れてしまうので、気を付けないと! いつも5時10分とかで思い出すんですよ。忘れっぽいのは何とかしたいです。

www.kwansei.ac.jp

 学校が6月から始まったとしてもすぐに元の生活に戻れるわけではないので、早く部活ができるようになりたいです。あと最近筋力の衰え(特に足)を感じるので、運動して体力をつけないといけないなと思っています。

 では、さようなら!