デジタル人間になりたい(切実)

 大変申し訳ございませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

というわけで、こんにちは(なお、今はこんばんはの時間の模様)くるたんです……

 今日から本格的にオンライン授業が始まり、私の頭はパンク寸前でございます。アナログ人間の私には何が何やらさっぱりです(´;ω;`)スマホに慣れてきたからと言って、電子機器全般が使えるようにはなるはずもなく。。。先が思いやられます……

www.kwansei.ac.jp

 そうそう、わたくし最近はお家にテントを立てて楽しいテント生活を過ごしております。青島キャンプのために買ったクッションやランタンなどがここで役立つとは!!!!ちょっとしたキャンプのようでとても楽しいですww

ロゴス(LOGOS) Bamboo モダーンランタン 74175015
 

  あとは、先生が送ってくださったフォントかるたでも遊んでいます!!(顧問注:2年生には『愛のあるユニークで豊かな書体。―フォントかるたのフォント読本』をお送りしています) この休み中に少しでも絶対フォント感を鍛えられたらなぁと思っております。 

www.fontkaruta.com

フォントかるた

フォントかるた

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 これまでも書いてきましたが、私の文化祭テーマは『フォント男子』『となりのヘルベチカ』ということで、文化祭でもキャラクターイラストを描くことになるのかなぁと考えています。画力を上げなければ……!!!

となりのヘルベチカ マンガでわかる欧文フォントの世界

となりのヘルベチカ マンガでわかる欧文フォントの世界

  • 作者:芦谷國一
  • 発売日: 2019/09/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

  では、明日のオンライン授業に備えて寝てきます!!!!さようなら~!