今を生きるのに必死なんだ(._.)

 こんにちは!チャンです!

  オンライン授業始まりましたね、、、始まってから結構やることが増えて忙しい日々を送ってます。生活習慣も整えられて、体にいいですね(運動はしていませんが、、、)

www.kwansei.ac.jp

 さて、わが家でもフォントかるたをしてみました! 途中から皆本気になって盛り上がりました! 難しいですね、、、でも、独特なのとか、めちゃくちゃ似ているフォントとかがあって面白いです! 1日1回毎日続けたら覚えられるかなぁ~なんて話をしてます(笑)

www.fontkaruta.com

フォントかるた

フォントかるた

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 因みにタイトルは私の好きな歌の歌詞です

 ではでは、さようなら~