オンライン授業ラストスパート!!!!!!!

 みなさん、こんにちは!チャンです

 まさかのブログ書くの忘れてました(-_-;)ごめんなさい_(._.)_ 火曜日には覚えていたはずなんですけど、、、 気を取り直して!!!

 オンライン授業もあと少しですね、、、やる気が出ないときもあったけれど意外と楽しかったです

 分散登校も始まりますね! 三年生登校日の時は重症な筋肉痛になったので毎日学校まで歩けるかどうか、、、でも友達に会えるので楽しみです!

www.kwansei.ac.jp

 あと、6月から習い事も始まって忙しくなってきました。これから毎日学校へ行くことにもなるので体力が持つか心配です 

 最近フォントかるたしてないので日曜日に家族でしようかな?

www.fontkaruta.com

フォントかるた

フォントかるた

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 これからだんだん普通の生活に戻れたらいいですね! それではまた!!!!!!!!