オワオワリとは

 エールです! よく聞くオワコンというものは、終わったコンテンツの略ですが、タイトルにもある、オワオワリは何の略なのか・・・

dic.pixiv.net

 6月19日プロ野球が開幕すればいいのになぁと思います。

npb.jp

 最近始まったオンライン授業はリラックスして受けれるので、実際の授業より楽しく感じます。やっぱりオンラインの時代ですね! 5Gなんていうものも気になります。

www.kwansei.ac.jp

 最近、zoomを使用した会議などがありますが、図書部zoom会議みたいな感じで最近のことを話したり・・・するのもいいのかなという提案です。(先生どうでしょうか?) 仮入部もできるのかなぁ?と不安です。

www.fontkaruta.com

  部長と同じく、フェスはマヨネーズにしました。サラダ氏は投票したかな?

www.nintendo.co.jp

 とにかく、健康には気をつけてください! では、サラダバー