麻酔って痛いのでしょうか、、、?

こんにちは!かぐやです。

とうとう来週から一斉登校ですね。半日だけでも疲れるのに、1日中授業を受けるなんて、、、体力がないので心配です。少しずつあつくなってきたので、無事家に帰れるか不安です、、

www.kwansei.ac.jp

今週の木曜日に、我が家の犬が大腸ポリープ切除の手術をうけました。病院に1泊したのですが家に犬がいないのは、とてもさみしかったです。傷口をなめてはいけないので、エリザベスカラーをつけています。病院からの帰り道、小学生にガン見されました、、

さて、今回の仮入部は数回だけということなので、インパクトがあることをたくさんしたいですね。消しゴムはんこ活版印刷、宝探しもおもしろそうですよね。クイズ大会では、クリスマス会でしたフォントかるたを使ったフォントクイズをしてみたいです!

小さな活版印刷機 (大人の科学マガジンシリーズ)

小さな活版印刷機 (大人の科学マガジンシリーズ)

  • 発売日: 2017/12/15
  • メディア: 単行本
 
日本語フォントクイズ

日本語フォントクイズ

  • 発売日: 2019/01/30
  • メディア: アプリ
 
フォントかるた

フォントかるた

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

www.fontkaruta.com

それでは短いですが、さようならー!