遅れてすみませんm(_ _)m

この日のブログ担当は、あかつきさんでした。この日を編集してください。

 こんばんは、あかつきです。遅れてしまいすみません!!! 毎回遅れてしまうのでアラームもセットして、手にメモもしていたのに忘れてしまいました…。

 通常登校が始まりましたが、やはり6時間授業となると少ししんどいです。でもこれからは部活もスタートするので楽しみです。仮入部期間が思っていたよりも短かったので、1年生に入ってるもらえるように楽しい企画を考えたいなと思います(*^^*)

www.kwansei.ac.jp

 最近、かっこいいフォントにはまっています。「This Night」という曲にオリジナルのフォントが使われているのですが、特徴があってすごく好きです(*´ω`*) 他にもアニメや動画などのテロップにもいろんなフォントが使われていて、知っているフォントを見つけるのも楽しいです。 短いですがこれで。バイバイ(ヾ(´・ω・`)

www.youtube.com