世界記録は異次元

 こんにちは、サラダです パソコンが重すぎて萎えました ルービックキューブを全面揃えれるようになりました 8秒で揃えれる人もいるそうですね ちなみに僕の最高記録は1分10秒です。

 明日はついに登校日ですね。学校まで歩けるかが心配です 駆け足は100%走れません

www.kwansei.ac.jp

 さて、フォントの制作過程を調べたのですが、どのフォントにも使用用途があって ポスター作りとかに近いものを感じました。図書部オリジナルのフォントを作るのにも莫大な時間が必要そうですね。販売したらどれくらい売れるのかな?


フォントができるまで | 24時間 Illustrator「愛(Ai)はクリエイティブを救う」9

フォントかるた

フォントかるた

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 余談ですけど、今いろいろなアニメが放送延期になってますね。僕が見ようと思ってたアニメもいくつか延期になってめっちゃ悲しいです。

 それでは、さようなら。

-------------------------------------------------

本日のオンライン部会でのクイズは、くるたん×4、ゆづ×4、サラダ×3、キムチ×3、にゃお×4、かぐや×3、でした。おめでとうございます!