眠気がすごい

 遅くなってしまいすみません! あかつきです(_ _)

 休校期間中だらけすぎたせいで学校に行くだけで体力が尽きてしまい、教室までの階段がきついです。時間感覚が狂ってしまい1週間がとても長く感じました。家に帰るとすごい眠気に襲われます。今はオンライン授業中の課題に追われています。

www.kwansei.ac.jp

 クラスの子(奇数番)に会えないのは残念ですが、最初から6時間授業があると思うと学校に行く気すら無くなってしまいそうなので、慣れるのにちょうどいいなと感じました。ですが、生活リズムを治すためにもなるべく早く通常授業に戻ってほしいです。

 先生から配られたフォントのレタリングに苦戦しています( ´−ω−` ) 今は美術でもレタリングをしているので練習になって楽しいです。

www.fontkaruta.com

フォントかるた

フォントかるた

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 フォントかるたは相手がいないので札をじっと見つめています。似たような書体が多いですが早く覚えられるよう頑張ろうと思います。

 では(・∀・)ゞ