筋肉痛でいたい、、

 こんにちは!かぐやです。

 分散登校も今日で日目です。久しぶりの坂道や重たいリュックのせいか、全身が筋肉痛でいたいです。早く一斉登校が始まって欲しいと思いますが、駆け足は始まらないで欲しいですね。1周すら走り切れない気がします。

www.kwansei.ac.jp

 昨日は体育でバスケをしました。主にシュート練習をしたのですが、なかなかボールが入りませんでした。最後の方では、全く違う方向にボールをなげていました。体育館に冷房がついたとはいえ、マスクをつけての運動はやはりしんどいです。

走れ!T校バスケット部 (幻冬舎文庫)

走れ!T校バスケット部 (幻冬舎文庫)

  • 作者:松崎 洋
  • 発売日: 2010/02/01
  • メディア: 文庫
 

  そういえば、とっても便利なものがあるんです!ハンカチなどにふきかけるとハンカチが凍る、「氷スプレー」です。すぐにとけてしまいますが、すごーく冷たくて気持ちいいんです!今年は猛暑なので、このようなひんやりグッズに頼っていかないと大変ですね。 

熱中対策 タオルに氷をつくるスプレー

熱中対策 タオルに氷をつくるスプレー

  • 発売日: 2012/04/18
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 それではさようならー!