久々の朝(・∀・)

 こんにちは(」・ω・)あかつきです。

 また休校が延長されましたね。多分延長されるだろうと思い課題が全く終わってないのですが、学校からのメールを見る限りロイロノートなどで課題の提出がありそうで焦っています(-ω-;)

www.kwansei.ac.jp

 礼拝を見るために早く起きるようになって生活のリズムが戻ってきていたのですが、最近は朝に礼拝を見てから寝るようになってしまい、またまた昼夜逆転しています。これからはオンライン授業もあるので生活リズムを整えないとなと思います。

www.youtube.com

 文化祭のテーマについてはあまり調べられていないのですが… 最近漫画を読んでいるとフォントに目が行くようになり、意識しながら見てみると漫画を読むのがさらに楽しくなりました(´▽`*) 『フォント男子!』キャラクターの個性と一緒にフォントを覚えられるのでとてもいいなと思います。

web-ace.jp

 最近、Switch水没させてしまい修理に出したのですが、その時やっていたスプラトゥーンデータが全部消えていてしまい、滅茶苦茶萎えました(´;ω;`) 

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

  • 発売日: 2017/07/21
  • メディア: Video Game
 

 短いですが今回はこれで終わろうと思います。では( ̄^ ̄)ゞ