もう一度、時間割チェック

 こんにちはミニンギです。

 とうとう学校が始まりました。夏を思わせる気温と、久しぶりのローファーで思ったよりも体力を使いました。甲東園駅から学校までの坂道だけで心臓がドキドキ、二階への階段でドキドキ。駆け足が始まったら私は一体どうなってしまうのか。

www.kwansei.ac.jp

 ところで昨日は初回の授業だというのに、全科目教科書ノート全忘れをやらかしてしまいました。時間割が特別ではなく通常に戻っていたことに気付かず、まさかの一科目も持ち物を持っていない状態でした。貸すよと言ってくれた友達とも教科が合わなくて、結局どうしようもなかったです。先生方の「1年生じゃないんだから持ち物チェックはしませんよー、持ってきて当たり前ですから!!」のお言葉が胸に響きました。もうすぐ登校なので、やっぱりもう一度時間割チェックをしようと思います。

 さて今日は図書館に寄れる日ですね。図書館利用がクラス別になったので、毎日図書館にいたい私には少しばかり窮屈です。

library.kgjh.jp