~くるたん脳トレを始めるの巻~

 あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…………本当に本当に申し訳ありません……宿題に追われすぎてまたブログを書くのを忘れておりました……何度も何度もすみません<(_ _)>

 どうも、くるたんです…私はなぜこう大切なことをすぐ忘れてしまうのでしょうか…最近は10秒前に考えていたはずのこともすぐに忘れてしまうようなことも増えました。脳トレでも始めた方がいいんですかね、私。本でも買いますかね…(;´д`)トホホ

  そろそろオンライン授業が終わり、分散登校が始まりますね!みなさんは学校に行くの、楽しみですか??私は、甲東園からのきっつい坂をこれから毎日登れるのかが心配です…初日から筋肉痛になる未来しか見えませんww

www.kwansei.ac.jp

 そういえば、大学図書館6月末まで閉まるみたいですね。卒業レポート関連の資料を大学図書館で探せないのは残念ですが、市立図書館や近くの図書館に行けるチャンスなのではないでしょうか?あと、中学部図書館に卒業レポート関連資料のリクエスを入れてみてもいいかもしれませんね!!

library.kwansei.ac.jp

library.kgjh.jp

 長らくオンライン授業が続き、分散登校に不安を抱えている人も多いと思いますが、みんなが安心して学校に行けるようになればいいなと思います!!

 それではここらで失礼します!さようなら~!