キムチは疲れているだけだから

 どもっ!キムチでございやーっす!

 いよいよ来週から通常登校が始まりますね~。分散登校でもくたくたなのに、午後まで続くなんて・・・みんな生きて帰れるようにがんばりましょう! その前の3連休うれしいあwせdrftgyふじこlp! ん?意味不明だって?大丈夫。キムチは疲れているだけだから。この休みはマンガ描くのに費やそ。読書の課題やれや

www.kwansei.ac.jp

 鬼滅の刃が完結して、いわゆる「鬼滅ロス」になってから、僕は最近「ブラック・クローバー」を読んでます! 6月展示の「FRISKさんのこれから読むべきマンガ」にもありましたね。魔法の存在する世界で、魔力がない主人公の「アスタ」が、魔導士の頂点「魔法帝」を目指す物語です。アニメも放送中なので、オススメです‼ これは、命令です。「読め」すみませんでした

鬼滅の刃 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 
ブラッククローバー 24 (ジャンプコミックス)

ブラッククローバー 24 (ジャンプコミックス)

  • 作者:田畠 裕基
  • 発売日: 2020/04/03
  • メディア: コミック
 

 さて、例の6月展示ですが、なんかすごいことになってましたね・・・。僕のマンガを1年生ちゃんたちが読んでくれてるみたいで・・・努力はちゃんと報われるんだなぁって思いましたw(適当)、マンガ第2話、ただ今製作中で~す(´・ω・`)描くの疲れるけど、頑張ろ! しばしお待ちをm(__)m

 ではでは今回はこれで終わりたいと思うよお。ちょっと短い・・・?気にするな、キムチは疲れているだけだから。また会いましょう、See you again!