青島の唄、、、

 こんにちは!かぐやです。

 いよいよオンライン授業が始まりましたね。4月の間はダラダラとした生活をしていたので、久々の忙しい毎日についていくのが大変です、、

www.kwansei.ac.jp

 今日の音楽の授業で、「青島の唄」を習いました。歌詞が強烈でしたね。特に「ムカデの行き来する夜半のテント」という歌詞には恐怖を感じました。(小さい頃、3DSの上にムカデが落ちてきたときからムカデはトラウマです、、、)

ja.wikipedia.org

 先生が送って下さった「愛のあるユニークで豊かな書体」、読みました!私は「ぶどう」「パルラムネ」がお気に入りです。図書部オリジナルフォントとかも作ってみたいです。一体、どんなフォントになるのでしょうか、、、?

fontworks.co.jp

fontworks.co.jp

 そういえば、鬼滅の刃の特装版が人気すぎて高値で転売されているそうです!

相変わらずすごい人気ですね。 

kimetsu.com

  それでは短いですが、さようならー!