タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ

 どうもろです

 皆さんはオンライン授業どんなかんじですかね? 僕は全く集中できなくて10分に一回はベットにダイブしています

www.kwansei.ac.jp

 エール氏も話していましたけど、スプラトゥーンリバイバルフェスマヨチーム負けてしまいました、、、 僕はフェスパワーが全然上がらなくてブチ切れていました あと、あつ森は二週間経つ前に飽きてしまいましたスプラトゥーンにハマりすぎて他のゲームができなくなっています。恐ろしいゲームです

www.nintendo.co.jp

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

  • 発売日: 2017/07/21
  • メディア: Video Game
 

 51っていうトランプゲームを知っていますか?僕の家では51のフォントかるたバージョンみたいな感じでやってにみました。数字が無いので51とは言いませんけどね。フォントをまだあんまり覚えてないんで覚えるにはちょうど良さそうです。

ja.wikipedia.org

www.fontkaruta.com

フォントかるた

フォントかるた

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 サラダ氏がルービックキューブについて話していましたけど、僕もルービックキューブ全面揃えれるようになりました。僕は東海オンエアの動画を見て始めたんですけどもしかしたら一緒ですかね?

 6月展示漫画についてになりましたね。僕が一番好きな漫画はやっぱり王道を征くドラゴンボールですね。ちなみにこのブログのタイトルはポルンガを呼び出す合言葉です 

 ではさようなら