課題が終わらない(;A;)

 おはようございます。あかつきです٩(*´︶`*)۶

  最近はゲームをするのも面倒くさくなってきてしまい、一日中暇しています。全く運動をしていないので、学校に行く体力があるのか少し不安です。かけ足もやばそうですね( ˊᵕˋ ;) 寝る時間はさて置き、睡眠時間はすごく長いのでちょっと健康になった気がします(?)オンライン授業が始まってからは健康調査もあるので、寝る時間も整ってきました(^-^)

www.kwansei.ac.jp

 先生が送って下さった「愛のあるユニークで豊かな書体」ですが、私は「パルレトロン」が好きです。美術の授業の課題でレタリングが出るのですが、それがすごく楽しいです。

fontworks.co.jp

日本レタリング史

日本レタリング史

  • 作者:谷 峯蔵
  • 発売日: 1992/07/01
  • メディア: 単行本
 

 本好きの下剋上というアニメが今放送されているのですが、それに活版印刷も出てくるそうなので、見てみようと思います(´ー`)

booklove-anime.jp

 短いですが話題がないのでこれで終わろうと思いますバイバイ(ヾ(´・ω・`)