夏より冬のほうが好き。

 こんにちは!そららです。

 ついに明日から学校での授業が始まりますね。行き帰りの坂でもちろん筋肉痛にはなると思うのですが、連日クーラーのきいた部屋の中で一日を過ごしているので、30℃を超える暑さに耐えられるかどうかが心配です。マスクもしているので、こまめに水分補給しないといけませんね。

www.kwansei.ac.jp

 フォントかるたは未だに全然覚えられていないです。デザインフォントなどの特徴的なものは分かるのですが、明朝体やゴシック体のものは分かっても名前が出てこなかったりします。最近は『フォント男子』を読み返したりもしているので、もっと細かい所まで覚えようと思います!

www.fontkaruta.com

フォントかるた

フォントかるた

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 今週私は午前授業なので、今よりも2時間ほど早く起きないといけないです。本当は毎日10時くらいまで寝ていたいのですが、来週の午後授業になるまで頑張ろうと思います。世知辛い。

 明日のために今日は早く寝ようと思います。では、さようなら。