暑い

 こんにちは、サラダです。

 先日「algo」というボードゲームを買ったんですが、ものすごくはまってます。 

www.sansu-olympic.gr.jp

アルゴ ベーシック

アルゴ ベーシック

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 そして、ついにオンライン授業が始まりましたね。生活リズムを整えられるし、授業も受けれるので結構うれしいです。課題は多いけど

www.kwansei.ac.jp

 余談ですけどまたラブライブ!を全話見ました。

  さて、モリサワについて調べたのですが、フォントの賞があるらしいですね。

www.g-mark.org

今のうちに、調べておくことで文化祭前に役立つんだと思いました。ちなみにフォントかるたを何回かやったのですが、めちゃくちゃ難しいです。これを毎日やれば、フォント感が鍛えられる気がします。授業と並行でこういうフォントに関する知識を身に着けたいですね。

www.fontkaruta.com

 もうすぐ「オンライン部会」もありますし、徐々にいつもの生活に近くづいてますね。

 それでは、さようなら