何もしてないのに肩凝りやばい。

 どうも、こんばんは~!にゃおです!夜遅くの投稿すみません…。

 オンライン授業もとうとう今日でラスト…。分散登校が始まりますね! かけ足はしばらくないみたいですが、登校と体育だけで筋肉痛確定です。実際登校日に家から一番近い信号の時点で息切れと筋肉痛を引き起こしているんですよ。。そのあと入る教室座る席も間違えて…学校憂鬱です。課題やばいし…。生活リズムも軽くバグっているので朝ちゃんと起きれる気がしません。

www.kwansei.ac.jp

 さて、フォントとは少し違うのですが、みなさんアンビグラムというものを知っていますか?新聞の記事で見たのですが、見る方向を変えたり鏡に映したりすると、同じ文字列や異なる文字列が浮かび上がる、というものらしいです。とても興味深かったので、文化祭でも少し触れたいなぁと思いました。

ja.wikipedia.org

getnews.jp

 では、そろそろ失礼します。さようなら~!