オンライン授業、案外楽しい(^。^)

 こんにちは〜 ゆづです! こんなに休みが続くと曜日感覚がなくなってきました〜

 数日前からオンライン授業が始まりましたね! 家で授業を受けたことなんてなかったので、新鮮な感じがします〜

www.kwansei.ac.jp

 最近、知り合いにすすめられて、洋楽を聞いてみました! でも何言ってるのかぜんぜん聞き取れませんでした(^_^;) もっと英語の勉強をしないといけないですね……

ザ・ビートルズ 1

ザ・ビートルズ 1

 

  先生が送って下さったフォントかるた、届きました! ありがとうございます。

www.fontkaruta.com

 何回かやってみたんですが、とにかく難しい! でもすごく楽しいです(^o^) ユニークな形のフォントも良いですが、私はやっぱり正楷書CB1が好きです! 筆で書く文字が見事に再現されていて気持ちが良いです〜 (ちなみに小3の妹はゴシック MB 101 B が好きみたいです!)

www.morisawa.co.jp

www.morisawa.co.jp

 フォントかるたで名前と特徴を覚えて、模造紙にまとめる時に活かしたいです。もっとネットを利用して、たくさん調べようと思います〜

 早く普通の生活に戻りたいです…

 ではでは、皆さんお元気で!さようなら〜