KADAIOWARAN

 どうもこんにちはろです

  課題が終わりませんやばいやばいやばいやばい... 何とか今日中に終わらせないと

www.kwansei.ac.jp

 ところで皆さんマヨネーズケチャップ、どっちが好きですか? 僕は断然マヨネーズですね。個人的にケチャップ派よりもマヨネーズ派の方が多いと思うんですけど実際はどうなんでしょうね。ちなみにこれはスプラのフェスのお題です

www.nintendo.co.jp

 僕は本木昌造の弟子の平野富二について軽く調べました。平野富二はもともと長崎製鉄所ではたらいていましたが、本木昌造からの頼みで、長崎活版製造会社に入社したらしいです。あと東京築地活版製造所っていうのを設立したそうです。

hirano-tomiji.jp

長崎偉人伝 平野富二

長崎偉人伝 平野富二

  • 作者:江越弘人
  • 発売日: 2019/06/24
  • メディア: 単行本
 

 では課題を今日中に終わらせられるようにがんばります。さようなら~