今日は締め切り!

こんにちは!みにんぎとあちゅとこんぺいとうです。

今日は、身近なフォントの例の制作の締め切りだったのでみんなドタバタしていました。終わらない班がたくさん出てしまいましたが、

(優秀な部員がとなりで、よきにはからえと言っているので我々下々の民は従っています。)

早めに終わるといいなと思います。

(せっかく代わりに書いていたのに、某優秀な部員から邪魔だといわれました。世知辛いですね。)

明日は土曜日ですが休みですね!連休嬉しいです。マジで。

来週火曜日から新たなプロジェクトが始まります。活版印刷日月堂』を話ごとに分析していきます。活版印刷日月堂』の担当巻を忘れずに持ってきましょう!

今日のクイズ優勝者はミニンぎとみずとTKDとそららとちゃんとたまとろとぼーちゃんです! また来週!!