文化祭にむけてがんばるぞー

こんにちはー
あかちゃんです。(久しぶり)


今日は、2学期最初の活動でした。
これからは文化祭に向けて頑張りまーす。


それぞれ文化祭で展示する作品の制作をしました。

キャラクター紹介の作成、
モザイクタイルの準備、
宝塚の模型作り、
ステンドグラスづくり、
文化祭の入り口ゲート、
顔出しパネル、
風船キャラ、
マンガの壁 などなど


やっぱり、大きいものを作るのは大変ですね。
だいぶ涼しくなったのに
廊下は暑いので汗をかきました。(結構疲れたー)
図書館の中は、涼しいね。


2学期の遠足は、
宝塚の図書館、兵庫県立美術館松屋町
行きますよー!


2年生

  • 顔 Face かにゃ
  • マンガの壁 みさぼん
  • ステンドグラス もえ
  • レポートまとめる みく
  • コスプレ ぴかちゅう


今日のクイズの優勝者は、さや氏、ぴか氏、まっすー氏、にーの氏、もっこー氏でした。
次の活動は、来週の火曜日でーす。