よっしー先輩の会 会員大募集!!

 
 やっちゃったぜ(迫真)  FRISKです。ブログ1日遅れて申し訳ありませんでしたm(*_ _)mm(*_ _)mm(*_ _)m とりあえず書いていくんですけども…もうさ書くことないよねとりあえず近況報告を… よっしー先輩が尊い本当に尊い 以上です。
 次にですね、くるたんが書いてたほら『フォント男子』のコスプレ?の話しましょ! 僕なりにまとめてみました!
  • アンチックAN(ろ)
  • 太ゴB 101(ろ)
  • リュウミン(さらだ)
  • 新丸ゴ  (にゃお)
  • ハッピーN (あのーほら1年生の子)
  • ハルクラフト(TKD)
  • ゴシックMB 101(…顧問。)
  • じゅん(TKD)
  • フォーク(キムチ)
  • 勘亭流(顧問)
  • 陸隷(…俺?)
  • 中ゴシックBBB(1年の子)
  • 竹(顧問)
  • わんぱくゴシック(さらだ)
  • 正楷書CB1(ろ)
  • プリティー桃(くるたん…?)
  • Citrine(ろ)
こんなもんかな。(;´・ω・)ウーン・・・ 1巻登場キャラはこんなもんでしょ。1年生の子はニックネームちゃんと覚えてないです。(^q^)サーセン!! 

  あ!そういえば活版印刷日月堂の感想を。やっぱり巻を重ねるごとに新しいものを取り込んでいく弓子さんと三日月堂の進化がとても面白かったですね。 

様々な人や様々な作品に触れて新しいことに挑戦する弓子さん、そしてそれに応える活版印刷は凄いなぁと…大きい機械も実際に見てみたいです! 感想終わり! 閉廷! 以上! みんな解散…はしないでください。
([ほ]4-1)活版印刷三日月堂 (ポプラ文庫)

([ほ]4-1)活版印刷三日月堂 (ポプラ文庫)

 
 ここから楽しいよっしー先輩トークでございます。え?興味無いって?そんなあなたにはこれ
【よっしー先輩の会 会員大募集!!】 ※ただの妄想です
  • いま入信すると10円ガムが貰えます
  • 年会費 24000円!!
  • 年に4回 イベントを行います
  • 春‐桜を見る(よっしー先輩を見る)会
  • 夏‐海を見る(よっしー先輩を見る)会
  • 秋‐食欲の秋を楽しむ(よっしー先輩を見る)会
  • 冬‐鎌倉で(よっしー先輩が)暖まる(ため鎌倉を作る)会
ね? 入りたくなったでしょう? 入会したい場合は関西学院中学部図書部のFRISKまでー。
 さてさてまぁまぁこんなもんでしょう  短い…かな?まぁいっか! では最後に、皆様ご唱和下さい!! せーのッッ!! よっしー先輩は最高だぜ!!!
|ω•)チラッ
|ω•)オクレテゴメンネ
|ω•)バイバイ
|)彡 サッ