いつ学校再開なるか、、、

 みなさん、こんにちは!チャンです

 休校が延長になりましたね、、、家での生活も飽きてきたので、早く学校に行って友達に会いたいです!

www.kwansei.ac.jp

 あと遠隔授業が始まりますね! 個人的には楽しみですが、5月7日までに課題が終わるか心配です、、、私はノートまとめなどのめんどくさいのは後回しにしていたせいで、課題が憂鬱になってきています。

 昨日のブログを読んで思ったのが、学校再開後の駆け足が怖いですね。2キロ走れるか心配です

Run!Run!Run! (文春文庫)

Run!Run!Run! (文春文庫)

 
ランナー (幻冬舎文庫)

ランナー (幻冬舎文庫)

 
チーム (実業之日本社文庫)

チーム (実業之日本社文庫)

 

 『愛のあるユニークで豊かな書体。』見てみました。とても面白いですね! フォントによって言葉に感情が付いたみたいになるので素敵だなと思いました。しかも、この本はとても丁寧で細かくて、フォント1つ1つに思いがあって、見てて楽しいです。文章打つときにいいフォントを見極めて使うことができたら、カッコイイな思いました!

 それと、いつか、フォントかるたを楽しくできたらいいなと思っています! そのためにもっと知識をためなければ、、、

フォントかるた

フォントかるた

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 では、さようなら~