起きて鏡を見るよりも前に見るのは推し

 こんにちは。ぼーちゃんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 最近は友達とビデオ通話したり、YouTubeをみたり、絵を描いたり、推しを眺めたりと充実した日々を過ごしておりまする。

  ところでみなさん。5月展示の存在はもちろん忘れてないですよね? 来月は「令和一周年」で展示をしたいなーと考えてます! 元号が令和になってからもうすぐで1年って早いですよね〜ww 令和元年の500円玉の個人的なレア度もだんだん下がってきてる気がします(白目) かわいそうな私の令和元年硬貨コレクション、、、、、() 令和になって1年が経った今、令和を振り返ってみようーという企画です。それを顧問の先生に伝えたところ、アンケートを作ってくださったので、ぜひ答えてください! 

平成時代 (岩波新書)

平成時代 (岩波新書)

 
大化から令和まで 日本の元号大事典
 

 さて、文化祭の話に移ります。フォントってモリサワだけでも1500種類以上あるんですね、、、一体この世の中にあるフォントは全部で何千個あるんでしょうか、少し気になりますw

www.morisawa.co.jp

 たくさんのフォントがありますが、中には凄く似ているフォントなどもあるので、フォント間違え探しのようなのをしても面白いんじゃないかなーと思いました! さっき調べていたら、株式会社Dig-A-Dooさんからフォントで遊ぶアナログゲーム「FONTHUNT」というものが発売されているらしくて、とても気になるところです👀

gamemarket.jp

絶対フォント感

絶対フォント感

  • Cygames, Inc.
  • 教育
  • 無料

apps.apple.com

 フォントに関してはまだあまりしっかりと調べられてはないので、また調べます_:(´ཀ`」 ∠):

 休校期間はまだもう少し続きますが頑張って乗り越えていきましょうー!

 これ毎回タイトル入れ忘れて編集するんですよね、www 気をつけなくてはw

 ではではノ